夫婦でバイク日本一周♡

ただいまバイク日本一周までの記録。

日本一周に至るまで

昔からやりたいことがいっぱいあって、何に優先順位をつけるのが難しかった…


これといって今まで続いた趣味もなく、

唯一楽しいと思えてるのはバイクに乗ること!!



旦那が家に置いてたバイクの雑誌に乗ってた2017年CB1100EXに一目惚れして、旦那にお金を出してもらい笑、2018年4月に大型バイクの免許を取りました!!


か、可愛い…


しかし可愛くないほどの重さです😂

そんな事今までの人生でバイクにも車にさえも興味なかった私ですから、排気量すらもわけわかめでした。


乗ってみたら乗りやすくて更に好きになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして強風でもあおられない安心感!!!



しかし乗り始めて2回立ちゴケ。

クラッチレバーが割れ↓





ウインカー両方壊れたまま今も走ってます。



ビニールテープで補強中。


あんまり目立たないででしょ?笑


でもとにかく取り回しができた時の感動やら、カーブが上手く曲がれた時の感動やら…✨

素晴らしいものがありますо(ж>▽<)y ☆


そんなこんなでガレージハウスが欲しいと夫婦共々話してたわけですが。。


父親の病気やら地震があったことやらで流れ。。


濱田岳さんの日本一周のドラマを見て、

旦那に日本一周行ってきたら?ってゆうてたのが、あれ?うちも行けんじゃね!?

ってなり、急遽日本一周を夫婦で決行することを決めました!!


もう今年で31歳なるので、子ども産もうかどうするかとか悩むところではあるんですが…

子ども作ったらそれこそ日本一周は先々に遠のいちゃうので日本一周を先にしします!!


そのうえでCB1100EXちゃんは旦那に乗ってもらう予定😆✨