夫婦でバイク日本一周♡

ただいまバイク日本一周までの記録。

久々に書きます

3ヶ月ぶりくらいに開きました。

あれから色々ありました…

11月にキャンプに行ったのですが、その帰りのグネグネ道で曲がりきれず対向車にぶつかりかけて急ブレーキをかけて転倒。

幸いにも大事には至りませんでしたが

cb223sは車体が軽いからといって調子乗ってました笑い泣き

そしてcb223sで高速に乗った時に恐怖を覚えました…

そんなこんなで結局cb223sは売ることに…

維持費やらもあったし、どうせなら乗りたいバイクを乗った方がいいんじゃないかとゆうことで…

旦那はDUCATIのハイパーモタードだったのでこれでは日本一周は厳しいやろうと(T▽T)

そしてハイパーモタードも下取りで
CB750を購入。



私はCB1100EX、旦那はCB750で日本一周に行くことになります。

あと10月終わりくらいから今まで撮ってた動画を編集し、YouTubeに投稿!!!

編集は携帯でかなり下手くそなんですが…
晴れてモトブログデビューラブキラキラ

かなり笑けます。
笑いのツボにハマれば幸いですOK

是非見ていただいて面白かったら、イイネもしくはチャンネル登録もしくはコメント!!!待ってます(*´∀`)キラキラ