夫婦でバイク日本一周♡

ただいまバイク日本一周までの記録。

もうすぐはじめてのキャンプ!!

はじめてのキャンプ~!!!

楽しみだ~爆笑キラキラ

15日に滋賀県の無料キャンプ場に行く予定です!
人いっぱいかなー?
予約しなくてもいけるとは書いてたけど心配…

そしてよく考えると私めっちゃ恥ずかしがりなんですよね~
キャンプするのが恥ずかしい、けどやりたい

でも人が恥ずかしがらないとこが恥ずかしくて、人が恥ずかしいと思うことが平気だったりします。

それでね、今回の日本一周を機にやりたかった坊主👴にしようとおもってますw

旦那には好きにしたら?と言われたので本気で坊主にします。冗談ではありません。マジです。

こういうのは恥ずかしいとかなんだ気になりません。
むしろ楽しみだし、周りのびっくりする姿が面白いかも、とさえ思います笑

へへへ

きっと変わり者なのだと思います


全国の皆さん、
坊主の女性ライダーをみかけたらそれは私です。笑