夫婦でバイク日本一周♡

ただいまバイク日本一周までの記録。

日本一周のためのバイク…買っちゃいました

今乗ってる愛車がcb1100exなんですが、

これがまた重たくて取り回しができまへん。

ちなみに身長155cm、体重45kgで短足さんです。


平坦な道ならなんとか見守りの上出来るんですが、段差とか坂道となるともうだめです。


毎回旦那に運んでもらってます。


乗り出したらめちゃくちゃ安定して、安心して運転できるんですがね…

いかんせん低速、停車、ダメです。


しかも免許とりたてのわたし。

車の免許もなしで大型バイクの免許を4月終わりごろにとって、


いきなりcb1100exちゃんですから。


長旅だと転倒が怖いので、


CB223s買っちゃいました!!w←40万円。

もうcb1100exと姉妹です。親子かな?

あ、女の子って勝手に思ってます笑笑


8月半ばくらいに届くらしい…。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

山形からおじいちゃんが乗ってたものらしいです。


た、楽しみだ…!!

そして少し予算オーバーだ!!笑笑