夫婦でバイク日本一周♡

ただいまバイク日本一周までの記録。

初キャンプ!!!


雨降る降ると言いつつも結局降らなかった!!
霧みたいな雨は少し降ってたけど、次の日は陽が入ってくる事もあった!!!

曇りはどんよりな気分だったけど、日が差すとめちゃくちゃ暑かったから曇がちょうど良かった

急遽妹夫婦もキャンプに一緒に行くことになって…
ホントラッキーでした~。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。!!!

ギリギリだけど温泉も行けたし!!!


もう着いた頃にはめちゃくちゃ暗くて、時間も遅かったから結局コンビニでラーメン…笑

次はちゃんとご飯作りたいなぁ~😍✨




1時間くらいしか寝れなかったけど、全然眠たくないし、朝は気持ちよかったなぁ~✨
旦那と妹の旦那は川で遊び…笑


そして初の事故笑い泣きガーン
帰り道、黄色で旦那が止まったので、急ブレーキをかけてロックがかかり、ほおり投げられ滑りました。
旦那の運転してたcb1100exのナンバープレートに身体が当たり、ナンバープレートが歪みました。



ただ、青たんで済んでよかったです😂💦
プロテクターに守られました

肩に筋肉痛のような痛みがあるけど、だいぶんとひいてきた!!

でもでも楽しいキャンプだった!!!
キャンプってめちゃくちゃ楽しいなぁ~💓
また近々いきたいなぁ